0120-207-970

「あの人、すごく綺麗だな」

ひそかにあこがれている。いつも、なんとなく目が行く。あなたにもそんな方はいらっしゃいませんか?

その方に、日頃どのようなスキンケアをされているのか、またよく使われている化粧品を聞いてみると、意外に自分と変わらず「なぜこんなに違うんだろう?」と思うことがあったりしませんか。

「きっとエステに通ってるんだろうな」「他にも何か特別なケアをしているにちがいない」と思ってしまうことがありますが、実はその美しさには血液が関係しているということをご存知でしょうか。

サラサラ血液がキレイをつくる!?

美しさをつくるために大切なのは、全身の健康と血液の循環です。

スムーズにサラサラと血液が流れると、身体のすみずみまで栄養と酸素がいきわたり老廃物をすみやかに排出してくれます。

老廃物を排出しやすい身体になると、むくみにくくなり、ぶよぶよな身体もスリムになるかもしれません!

お腹もむくむことがあるのです。ダイエットを繰り返してもやせない方は、もしかしたら血液循環が滞ってむくんでいるだけかもしれません。

また、全身の血流が良くなると、美肌にも効果的。

肌の表面には汗腺や皮脂腺などの分泌線があり、水分や皮脂を分泌して、肌に潤いとなめらかさ、ツヤを与えていますね。
こうした分泌腺が充分に働くのも、肌にたまってシミやソバカスの原因になる色素や老廃物を肝臓や腎臓などの解毒臓器に運んでいくのも、全身に充分な血液がめぐることによって、はじめてできること…

その血液は、サラサラとしたキレイな血であることがベストです。
汚血をキレイに、サラサラにする食生活を始めましょう。

キレイのひみつはナットウキナーゼ!

ナットウキナーゼ

血液をサラサラにする食材はいくつかありますが、代表的なものに納豆があります。

ナットウキナーゼは、納豆から抽出される酵素の一種です。
古くから健康に良いとされている納豆。
じつは美容にも効果的なんです!

納豆だけに含まれるナットウキナーゼには血液をサラサラにする効果があります。

血液がサラサラになると、全身の循環が良くなり、内臓が元気になって、身体の内側からイキイキとキレイに!
身体が引き締まり、顔色も明るくなって、毎朝 鏡を見るのが楽しみになるかもしれません。
毎日の食生活にナットウキナーゼをプラスしてみませんか?

教えて!ナットウキナーゼのこと

むくみ、くすみ、冷え…それってドロドロ血液のせいかも!?
脱・ドロドロで血液サラサラになろう!

30~40代女性はドロドロ血液!?
ある調査によると、40代女性の10人に1人が自分がドロドロ血液であることを自覚しているのだそう…
老け顔や疲れ顔、冷えの原因も、血のめぐりが悪いことかもしれません。
血流が悪いと、老廃物も体内にたまったままに…

あなたも血流美人に!スーパー酵素「ナットウキナーゼ」

ナットウキナーゼには、血栓の主成分であるフィブリンに直接働きかけサラサラにする作用と、血栓溶解酵素であるウロキナーゼの前駆体 プロウロキナーゼを活性化する作用、さらに血栓溶解酵素プラスミンを作り出す組織プラスミノーゲンアクチベーター量を増大させる作用があります。

また、ナットウキナーゼには元々わたしたちの身体にある血栓溶解阻害物質をおさえる作用があり、どんなドロドロ血液もサラサラに!

納豆の血栓溶解作用は2万円もする治療薬と同等なんて話もあるほどなんですよ。
ドロドロ血液のあなたも、血流美人に生まれ変わります。

ナットウキナーゼの働き(イメージ図)とナットウキナーゼの効果

高い化粧品を買うよりも効果的!?

本当に美しい女性は身体そのものが美しいものです。

美しい体内、健康的な肌を作り、それを保ち続けるのが美人への第一歩。
スベスベでハリのある肌にはメイクもいっそう映え、美しさが引き立ちます。
女性の美は、ファンデーションを厚塗りしたり、眉を剃ったり描いたりするテクニックではおよばない美しさです。

高価な化粧品や下着を買うよりも、身体の内側から、血流から変えて本当の美しさを手に入れましょう!

ナットウキナーゼに関するお問い合わせ

こんなお悩みありませんか?

  • 忙しくてスキンケアの時間が取れない
  • くすみ、毛穴が気になる
  • 顔が疲れているねと言われる
  • 肩が重くて疲れやすい
  • たまにズキンと胸が痛くなることがある
  • 冷え性でむくみやすい

ひとつでも当てはまる方はためしてみる価値あり!ナットウキナーゼ

ナットウキナーゼに関するお問い合わせ

ナットウキナーゼの2大ポイント

からだを元気に!健康を守ります

心筋梗塞や脳梗塞、クモ膜下出血…。
いずれも、日常生活の中で前触れもなく発症し、突然死につながるたいへん怖い病気です。

これらの疾患は近年増加傾向にあり、他人事ではありません。
血流障害によっておこる血管系の病気の要因は様々ありますが、最大の原因は食生活の欧米化、ストレスであるといわれています。

しかしこれらの疾患も、日常生活の改善や食生活の心がけにより、その発症を防ぐことができます。
ナットウキナーゼは、これらの血管系疾患に役立ちます!

また、血流が良くなると、肩こりや冷え性や高血圧にも効果が期待できるのです。

美容に◎!血液サラサラ美人

何歳になってもさびない女性になりたいものです…

年齢を重ねるほど、無理に高い化粧品を外側から使っても効果はそれほど期待できません…
食生活や生活習慣の改善によって身体の内側からのケアが必要になっていきます。

ナットウキナーゼなら、飲むだけでかんたんに血中に吸収され、続けるほどに血液サラサラ美人に!
身体の中から自然に輝く女性ってすてきですよね。

肌のくすみ、老け顔、肩こり、冷え性…
ナットウキナーゼなら、女性の悩みを解決してくれます。

ちなみに・・・

ナットウキナーゼは摂取しても血液中には吸収されないのではないかと、議論になることがあります。
しかし、サンフランシスコで行われたヒト試験では、口から摂ったナットウキナーゼが血液中に吸収され時間とともに漸滅していくデータが出ています。
さらに、神戸薬科大学の太田光熙教授が行ったマウスの試験でも、ナットウキナーゼを摂取させたマウスの血液から実際にナットウキナーゼが検出されました。

ナットウキナーゼの血中への吸収量

これだけの効果を得るには、納豆を毎日3パックずつ食べなければならないと言われています。
そんなのムリ~と思われたあなたにオススメなのが、ナットウキナーゼのタブレットや粉末です。
こちらは納豆の独特の臭みもなく、納豆から抽出した純粋な成分そのものとなりますので身体にも安心安全、吸収も早いのです。

だから、大切な家族にも贈りたい

働きざかりのご主人様へ いつまでもイキイキと健康でいてほしい!

最近、疲れやすいんだよね…
肩がこるなあ…
なんて声を聞いていませんか?
もしかしたらドロドロ血液のせいで、疲れが抜けにくくなっているのかもしれません。
大好きな人だから、いつまでも元気でいてほしいですよね。

大切なご両親へ 高齢になってもずっと元気でいてほしい!

だんだんと高齢になってきているご両親いつの間にか小さくなってしまいました。
冷えやすい、身体があまり動かない。
そんなご両親にもオススメなのがナットウキナーゼ。
手軽だから毎日続けるのも苦になりません。

ナットウキナーゼに関するお問い合わせ

日本ナットウキナーゼ協会

当協会はナットウキナーゼ、ビタミンK2(メナキノン-7)、納豆菌(Bacillus subtilis natto)など、納豆由来の機能物質の科学的情報と原料としての品質・安全性など、国民の健康上、必要・正確な情報をもって消費者への広報啓蒙、納豆以外の形状商品(いわゆる健康食品)の普及活動に努める。
また、研究会を設け新たな試験収集などを行い会員の事業の発展に寄与する。

  • 会員相互の交流・情報交換
  • 国内外の新しい知見の収集と配布
  • シンポジウム・講演会の開催
  • 広報啓蒙活動・本の発行
  • ナットウキナーゼ活性測定法とFU表示の普及
  • その他、本会の目的達成に必要な事項
設立
2003年1月27日
名称
日本ナットウキナーゼ協会(Japan NattoKinase Association 略称:JNKA)
事務局
〒541-0044
大阪市中央区伏見町2丁目6番4号(吉田一閑ビル5階)
日本ナットウキナーゼ協会事務局
フリーダイヤル
0120-207-970
TEL
06-4796-7111
FAX
06-4796-7112
URL
http://www.j-nattokinase.org
E-mail
info@j-nattokinase.org